top of page
検索

八尾物語としあわせのふく

筆手紙を多くの方々に広められ、ラジオ番組やNHK放送など、メディアでもご活躍をされている筆手紙道協会家元の浦川良子先生が、清愛KIMONOの「しあわせのふく」をお召しになられて、中川家礼二産の新番組☆地域愛にあふれる居酒屋『ジモトに乾杯!居酒屋 礼二』にご出演されます。

写真左:筆手紙道協会家元 浦川良子先生

写真右:株式会社MIMA 美馬功之介さん


良子先生のお召し物は、数種類の大島紬の生地を合わせたベストパンツのセットアップに、スカーフにもなる、大島紬のマーガレットを羽織られております。


八尾市をこよなく愛する良子先生と、美馬功之介さんのおふたりが、居酒屋の大将に扮した中川家 礼二さんの地域密着トークドキュメンタリー新番組にゲスト出演されます。


清愛KIMONOの看板やロゴを手がけて下さった良子先生の力強く、美しい筆文字は、八尾市観光協会『八尾物語』のぼりでも、美しく輝いています。


7月2日(土)と7月9日(土)午後9時30分〜10時00分の2回にご出演されます。


地元マニアとでもいうべき地元愛溢れるおもしろい関西人の代表として、礼二さんの居酒屋で、良子先生はどんなお話をされるのでしょうか。


地元愛に溢れるお話や、ローカルトークに、私たちも今から楽しみにしております。


関西生まれの清愛KIMONOも、最前線ご活躍されている良子先生の応援団として、また、良子先生を美しく演出できる「しあわせのふく」として、一緒に地元から盛り上げていきたいと思っております。



『ジモトに乾杯!居酒屋 礼二』番組情報


放送日時 毎週土曜日21;30更新


浦川良子先生ご出演は

7月2日(土)と7月9日(土)午後9時30分〜10時00分の2回


大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県のJ:COMサービスエリア

J:COMチャンネル 全国のJ:COMエリアで視聴可能な無料チャンネル


この番組は、地域情報アプリ「ど・ろーかる」でも配信いたします。


アプリダウンロードはこちらから

↓↓↓

iPhoneはこちら


Androidはこちら

無料でダウンロード・視聴できます。





筆手紙道協会

家元 浦川良子先生


筆で自由に文字や絵を綴る 『手書きの文化』と、表現するよろこびを学べるお稽古を、八尾市、大阪市内で開催されています。


詳しくは、筆手紙道協会公式ホームページをご覧ください。


bottom of page