top of page
検索

店舗オープン 放出へお越しの際は清愛KIMONOへ

家に眠っている着物たち。

着る機会がないので、捨ててしまおうか。

それとも買取り業者に頼もうか。

お悩みの方も多いと思います。


「しあわせのふく」として新たな輝きを与え

未来へ紡いでいきませんか。




清愛KIMONOの店舗が、JRおおさか東線「放出駅」歩いて8分の場所にオープンしました。


お持ちの着物からセミオーダーの形で注文を承り、世界にひとつだけの「しあわせのふく」を皆さまに提供させていただいています。


ホームページでは、セミオーダーのパターンの紹介やオーダーの流れ、料金設定についてご紹介させていただいています。この度、店舗がオープンしましたので、お客さまと直接会ってお話ができる機会をつくれるようになりました。



「しあわせ」とは、人と人とのつながり。




清愛KIMONOでは、お客さまとのつながりを大切に考えております。


着物の持つ可能性を最大限に生かし、できあがる「しあわせのふく」は、この先何十年先の未来へと受け継がれていく、世界にひとつだけの「福(ふく)」になります。

着物に込められたご家族の想いや、身にまといたい「ふく」への想いを、直接お話をお伺いする中で、理想のかたちを一緒につくっていきたいと思っております。


「しあわせのふく」を身にまとい、お客さまと大切なご家族とのつながりがこれから先の未来へ紡がれていくこと願っております。





オーダーのお承りや着物のお預かりでの訪問以外にも、着物についてのご相談やお手入れの悩みなど、何でも氣軽にお話ができる場所となっておりますので、是非近くにお越しの際は、清愛KIMONOまで足をお運びください。


着物マニアの清愛姉妹が、お待ちしております。




清愛KIMONO店舗情報

住所 大阪市鶴見区放出東1−14−5東側扉(左側)

TEL 06−6963−2181

営業日 火、水、金、土曜日

営業時間11:00〜18:00

定休日 不定休(先にお電話で確認していただくことをお勧めします。)


営業日であっても、店舗にいない場合もございますので、お越しの前にお電話をいただけたらと思います。


皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

Comments


bottom of page