top of page
検索

清愛KIMONO はじまります。


「ふくをきる」ということは、「福を身にまとう」ということ。


着物から生まれる しあわせのふく



清愛KIMONOでは、着物のセミオーダーを承っております。


美しい日本の自然が描かれている着物。

着物との出会いは一期一会。

同じ絵柄にはなかなか出会えないと言われています。


「残したい」という思いをお持ちの方も多いと思われますが

今の時代では、着物を着るということは簡単なことではありません。


しかし、今の時代だからこそ

「着たい服は、自分で選ぶ。」





着物リメイクのセミオーダー


清愛KIMONOでは、大切に保管されている着物を、既存のデザインからお選びいただき、セミオーダーという形で商品を提供しています。


着物の素材や状態、生活のスタイルのよって、生まれ変わる形が変わるのは千差万別です。


お持ちの着物に新たな輝きを与え、何世代にも渡って受け継がれていく「しあわせのふく」を生み出すことが清愛KIMONOの理念です。



商品も取り揃えていきます


着物リメイクのオーダーメイドだけでなく、着物をリメイクした商品の販売もさせていただいています。

着物から作られる洋服や小物たちは、どれも一点ものですので、あなただけのものを見つけられることができます。


ホームページのPRODUCTSでは、清愛KIMONOから生み出された「しあわせのふく」を載せています。

全く同じものをお作りすることはできませんが、お持ちの着物で作らせていただきます。


セミオーダーのご相談やご質問がありましたら、お氣軽にご連絡ください。







Comments


bottom of page